記事一覧

落ち着いた感

アイコン

 さて。手持ちの解析作業。NG対応も済み、チェックも終わった
感じ?ダブルチェックをお願いしたいところですが、皆さん作業
忙しそう。(汗) まだ納期まであるので、置いときますか。
 結果をちょいと確認。うん、問題なさそげ。データを整理し、
納品準備まで済ませておきましょう。(笑)
 で。先週、打合せに行った計算書の作業に・・・は入らずで。
これは若手に任せましょう。ダブルチェック担当ってコトで。
2件あるのですが、1件目は既に若手が入ってるし。2件目はもう
サクッと修正すればOKみたいな感じなので、スグに終わりそう。
よろしく!(笑)
 ぷち残業で退散。落ち着いた感がありますね。イイ感じで。
 帰宅。飯。ダビング作業を進め、スッカリ夜中。そろそろ寝る
準備を・・・と思ったら、某公式サイトの更新ネタが。一部だけ
更新対応を済ませ、残りは明日だな。
 もう寝る。(o_ _)oバタッ