記事一覧

月報請求講習チェック

アイコン

 今日は月報の提出日。集めてチェック。めんどい。(ぼそっ)
月報が出れば、時間を集計して、請求ネタを。今月はぶっこみの
短期作業が多々あって、めんどい。(ぼそぼそっ) とにかく、
この月報&請求だけで、1日潰れてしまった。orz 困ったのー。
 こーゆー日に限って、急遽?講習をやるとか言い出すしー。
ま、隔週でやるって話なんですが、今回は案内がなく、急に開催
ってのが、なんだかなー!って感じで。1回ぐらい、延期しても
いいのに。(ぼそぼそぼそっ)
 実務が・・・ってコトで、若手作業分のチェック開始。今週末
納めたいので、早めにやっつけてしまわないと。
 な訳で。久々の最終退出者。お疲れ様で。ガッツリ残業で。
どこが落ち着いた感だよ!って感じですが、ま、今日だけですよ
きっと。月報&請求のせいで。(笑)
 帰宅。飯。昨日の残りの作業、某公式サイトの更新を。残業で
遅い帰宅で、お疲れですが、がんばりました。
 で。力尽き・・・寝落ちデス。(o_ _)oバタッ