記事一覧

ぶっこみ依頼再び

アイコン

 昨日のプログラム検証作業の続き。ま、ちょいと小細工すれば
実行化ってコトが判明。めんどーですが、どーすんでしょ?確認
してもらいましょう。
 さて・・・お手隙になったぞ。なんかある?と若手に聞き取り
してみる。図面のチェックを依頼されまして。へぃへぃ。
 図面チェック開始。絶賛放置ぷれい中の報告書と同じく、結構
溜め込んでます。(苦笑) つーか、モデルが固まってるのか、
どーか、最終的な連絡がないので、仕上げてよいのやら・・・
ってコトで。(苦笑)
 定時前。ぶっこみ依頼再び。ホント、定時直前、しかも金曜に
連絡してくるって、どーなの!?月曜でええやん!って気が。
ま、いいけど。
 早速入る。Win7で変換する図面と、計算書ね。今回は変更箇所
少ないみたいで、計算書の方は、サクッと終わりそうで。Win7で
変換するのも、変換するだけですし。
 な訳で。サクッと終了。来週、チェックすればおしまい。じゃ
帰りましょう。ぷち残業で退散。
 急いでみなとみらいの本屋まで。番組情報誌確保。閉店間際に
無事に。さて、帰るべ。
 帰宅。飯。なんかお疲れ。今日もしっかり寝落ちデス。明日は
早起き。布団へ移動しましょう。