記事一覧

箱根は雪

アイコン

 朝の情報番組見てると、昨日、箱根は雪だったらしい。土曜に
行ってて良かったデスよ。スタッドレスはおろか、チェーンすら
持ってませんから。(笑)
 な訳で。関東も今日から午後から天気が崩れ、明日の朝、雪に
なるかも?って噂がチラホラ。明日が勝負ですね!(笑)
 さて・・・お仕事。先週ぶっこまれた作業の続き。ザックリと
作業は進めてたので、仕上げて、チェック開始。
 昼から作業メンバー集めて、次の作業の横通し。明日、若手が
打合せに行ってくれるので、その後、本格的に始動デス。
 で。品証関係の資料を提出してね!と依頼があったので、その
対応なんぞしてたら、定時過ぎて・・・ぷち残業で退散。
 どーやら雨降ってたららしいのですが、定時過ぎにちょーど雨
止んだって話。ラッキー♪と思いながら、外へ出ると、また雨が
降り始めて。一時的に止んでたのかよ。残念。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。その後、なんだか眠いので・・・
寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜中に目が覚め、ダビング作業少々。で、
現在に至る。
 そろそろ寝ますか。外は雨っぽい。雪にならないコトを祈る。