記事一覧

なんかいっぱい!

アイコン

 昨日の定時直前に、次の作業を分けてもらっていたので、じゃ
始めるかー!と思っていたら・・・急ぎの作業が入ってきたとの
コトで、そっちから始めるコトに。月曜中ですと!?りょ、了解
デス。図面修正1枚&新図1枚。ま、なんとかなるべー♪
 と、早速、作業開始。ま、順調に作業が進む。ハイ。(笑)
 夕方、メル着信!ぉ!?修正依頼が来た。納期は・・・2週間
先か。よゆー♪ですね。放置。(笑) さらに数分後、メルが!
こっちはちょいと急ぎで、火曜ぐらいに・・・だと。ふむ。ま、
今やってるヤツを月曜に仕上げたら、間に合うかな?たぶん。
 ってコトで。久々にちょいと残業して、今日、始めた図面は
仕上がった。月曜にチェックすればOKでしょう。20時退散ナリ。
 なんか、外、寒いデスねー。今日は、昼休みに資金調達と
買い出しへ出掛けたんですが、気持ちのいい青空なのに、あまり
暖かくないのよね。なんか春はまだまだって感じでした。
 21時頃帰宅。飯。ビデオ消化1時間ほどしたら・・・眠い。
久々の残業でお疲れのよーです。(o_ _)oバタッ
 ガッツリ5時間ほど寝てしまい、その後、ぽちぽちHP巡回中。
さ、再びガッツリと寝ますか。(笑)