記事一覧

続行

アイコン

 連休明けデスね。何やってましたっけ?(笑) とりあえず
月曜出勤してた若手達に状況を確認。順調ですって?そいつわ
良かった。じゃ、引き続き、よろしくお願いいたしますよ。
 で。手持ちの作業は・・・そうそう。金曜にぶっこまれた作業
デスね。NG対応するのか、しないかの確認を。
 電話して、折り返しでスグに回答が。NG対応はしなくてOKとの
コト。じゃ、これでおしまい?ではなく、救済の追加解析でOKに
なればヨシ!ですって。さいですか。結局、作業は続行ってコト
ですね。了解。
 ま、NG対応考えるよりは、追加解析の方が楽ですので。あとは
もう力業デス。
 な訳で。今日一日、ぶっこみ対応で。チェックまで終わって、
結果もOKになりました。ふー、やれやれ。
 早々に退散したかったのですが、結局、今日もガッツリ残業。
お疲れ様で。
 コンビニで明日の昼のパンを確保し、帰宅。飯。ビデオ消化を
少々。ダビング作業をたくさん。(苦笑)
 で、夜な夜なサイト巡回なんぞしてたら、スッカリ夜中デス。
寝落ちしてないので、そろそろ限界。寝よう。