記事一覧

帰らないの?

アイコン

 先週作業したぶっこみ作業のダブルチェックが帰ってきた。
ま、どーでもいいよーなツッコミがありーの、修正。これで納品
できますね。お疲れさんでした。データ整理して、送信っと。
 次の作業・・・って、またぶっこみ作業依頼で。orz 年末に
若手が作業してたヤツっぽい。モデル変更の再解析ね。了解。
 若手にスルーパスして、よろしく♪と。(笑) 簡単なモデル
変更なので、サクッと終わりそう。実際、スグにダブルチェック
お願いします!と仕上がったのですが、ダメ出しのやり直し。
残念!(笑)
 その合間に、元の作業に。物量のあるヤツの追加作業に入る。
ま、1件、参考になるよーに仕上げてしまえば、後は力業デス。
とりあえず仕上げますか。
 って、まだ帰らないの?(汗) 別件の作業で1人、バタバタ
してる若手が、頑張っております。じゃ、お付き合いしますか!
こっちもこっちで、物量ありますし。
 な訳で。2人仲良く最終退出者。お疲れ様で。帰ろう帰ろう。
月曜から頑張り過ぎですよ。(苦笑)
 帰宅。日付変わってしまった。飯喰って、ダビング作業を。
時間ばかり過ぎていく。そろそろ寝なきゃ!ヤバイです。orz