記事一覧

またぶっこみ

アイコン

 なんか朝からホームが騒がしい。電車遅延か?別路線へ向かい
回避策を。って、空いてるしー♪ラッキー♪と思っていたら、
ホームのアナウンス。どーやら遅延してるのはこの路線っぽい。
なるほど。だから空いてるんだ。(苦笑)
 とは言え、既に運転再開中で、スグに発車するとのコトで、
そのままこの路線で横浜へ向かうコトに。いつもより若干、時間
喰いましたが。(苦笑) 無事、到着っと。
 さて。お仕事は後処理の追加検討を粛々と。そんな状況の中、
またぶっこみの依頼。orz マヂっすか。そいやまだ昨日の結果
送ってないや。ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 今日依頼の
ぶっこみ作業は、新人君にお任せ。よろしく!
 で、元の作業を続けてると、新人君もぶっこみの再解析が終了
したとのコト。早いね。優秀なコだ。(笑)
 チェックも済ませ、こっちも終わりましたね。明日、メル送信
して、納品しましょう。
 久々にぷち残業で退散。ちょいと寄り道。市場調査。
 退散。飯。ビデオ消化する間もなく、今日も寝落ち。その後、
消化できない分、ダビング作業を。
 さて。寝ますか。お疲れ様で。