記事一覧

一段落

アイコン

 朝からお勉強会。もう月3回ぐらい拘束されてます。解析業務
向上委員会的な?(笑) 為になってるんだか、どーなんだか。
びみょーな感じ。
 昼から実務再開。とりあえず納品データは揃ったみたい。
じゃ、DVDに焼いときますか!って、焼けない!?なんでだろ?
聞いてみると、リードオンリーになってるそーで、DVD焼くには
外付けドライブで・・・とのコト。さいですか。漏洩防止的な
コトですかね?なんだかめんどーな世の中です。
 データも焼けたし、納品準備OK。お疲れ様で。これで一段落。
ちなみに『ひとだんらく』ではなく『いちだんらく』と読むのが
正解ですって。(笑)
 さて・・・引き続き、追加検討を。機械的できるんですが、
ま、解析した数が多いので。対応が大変。めんどーな手順踏んで
進めていかねばならないし。今日はなんとか1件終了でおしまい
デス。退散しましょう。そうしましょう。
 帰りにちょいと寄り道してたら、今日もスッカリ遅い帰宅。
ダビング作業の合間に飯喰って、おしまい。
 さて。寝ますか。