記事一覧

納品予定

アイコン

 お仕事は先週の続き。表計算のチェックが終わり、いちおー、
数式合ってるかどーか、電卓を叩いてみる。うん、問題なさそげ
デス。お疲れ様。
 そんな時、報告書の仕上げのため、サイン依頼。今回は6件分
納品予定。サインする箇所も多いし、サインするからには確認も
必要ですし、結局、時間喰ってしまいましたね。(苦笑)
 で、品証的な資料なんぞも用意しなきゃいけないし、いろいろ
めんどーですが、とりあえず納品できそうです。乙。
 今日もガッツリ残業して退散。帰宅。飯喰って、なんとなーく
ニュース見てたら、ビデオ消化する間もなく。orz そして月曜
からガッツリ寝落ち。スッカリ朝!イケマセンなー。