記事一覧

休業

アイコン

 昼休み、ベントー喰ったら、アニメイトへGo♪って、入ってる
ファッションビル全館休業・・・だと!?しかも期間は当面の間
って、いつまで!?コミック確保できないじゃん。緊急事態宣言
出ちゃった翌日。横浜はシャッターだらけじゃん!開いてるのは
ドンキとドラッグストアとコンビニにスーパーぐらい。とーぜん
駅ビル、駅地下、百貨店も食料品以外、閉まってるし。なーんも
買い物できんがな。(苦笑)
 辛うじてヨドバシが開いていた。しばらくヨドバシでコミック
確保ですかね。
 そんな横浜。ぷち残業して退散すると・・・駅がガラガラ!
ぇ゛!?そんな遅い時間でもないのに、何!?この人いない感。
逆に怖い感じがしますね。どーなるんだろ。
 帰宅。飯喰ったら、早々に寝落ち。なんか寝不足気味なので、
戦略的寝落ちで。オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
 目が覚めると、スッカリ朝だったので、今日のネタは次の日、
まとめて更新してたりで。(苦笑)