記事一覧

ヨドバシよ、お前もか!

アイコン

 さて・・・お仕事の方は、落ち着いてきたとは言え、まだまだ
動いてる作業はあるもんで。若手作業のチェックを手伝ったり、
納品準備の報告書の資料等を作ったり。なんやかんやで忙しい
感じで。
 昼休みの買い出し。相変わらず休業ばかりの中、いつもの百均
週刊誌屋との取引は通常どーり。(笑) ありがたし。そいや、
ジャンプ編集部でコロナ感染の疑いとか?1週抜けるよーで。
残念。それと、ツタヤやってるコトに気付きました。ヨドバシも
あるし、コミックなんとか確保できそうです。
 ぷち残業で退散。最寄駅構内にある本屋も休業。駅前スーパー
上階の本屋は・・・19時閉店ですか。本屋も少なくなった世の中
です。ネット購入が正解かしらね。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。明日のコミック確保に備えて、
ヨドバシのサイトで在庫を確認してみる。ん?横浜の店舗、明日
から休業・・・だと!?マヂっすか。また選択肢がひとつ消えて
しまいました。orz
 な訳で。いよいよネット購入か?でも、ジャケ買いの可能性も
無きにしも非ずで、今月に1巻が発売する気になるタイトルを
検索検索。研究と対策デス。(笑)
 と言ってる間に、スッカリ夜中。寝なきゃね。