記事一覧

発送

アイコン

 今日は朝から発送準備。ダンボール1箱で収まりましたが、
すべて紙でみっちり。重いです。ごくろー様デス。(笑)
 さて。お仕事。チェック作業を。一度、チェックして、修正の
再チェックなので、一度チェック入れた箇所は、色塗り的な転記
作業なんですよ。チェックエビデンスが複数になるのを、なんか
嫌がるんですよね。納品物としては、シンプルにしたいよーで。
作業的には、ホント、修正した箇所しかチェックしないですけど
それがどんどん増えて・・・エビが大量に。(苦笑) 変更が
多過ぎるってコトですねー。
 で。ぷち残業で退散。作業も落ち着いてきたとゆーか、新規の
作業はない訳ですし、新型コロナ騒動で、客先は自宅待機とかで
動きがないし、ぶっこまれるコトもないし。(笑) ま、ホント
とっとと帰りましょーよ。
 と、言いつつ寄り道。本屋を求めて、途中下車。うー!ココも
時短営業、こっちは休業かよ。買い出しに影響アリです。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々済ませ、ニュースを。やっぱ
気になる今日この頃。
 そして、やっぱり寝落ちで。お疲れ様で。