記事一覧

延長

アイコン

 昼前に起床。引きこもり推奨ですから、今日も予定なく。orz
とーぜんバレー練習もなく、夜、面子から連絡が。連休明けまで
利用休止延長ですって。さいですか。
 ちょいと気になり、ググってみると、神奈川県下の県立施設、
博物館、美術館やら公園やらは、8/31まで休館ですと!?って
コトは、いつも使ってる体育館も、それに倣って・・・って話に
なってしまいそーですが。(汗)
 ま、とりあえず連休明けの5/6までは確定デス。世間的にも、
その日までってのが多いよーですし、そっから先はまたその時の
状況ってコトでしょーな。
 な訳で。マターリとビデオ消化三昧の今日この頃。運動不足は
どーしよーもないね。
 で。今日もしっかり寝落ちし、明け方、行動再開。布団へ移動
しましたとさ。