記事一覧

シフト調整

アイコン

 緊急事態宣言とやらが出ても、相変わらず出勤してる我が社。
休業要請の対象外って話。とは言え、新型コロナの対策として、
よーやく動き出しまして。週に1回、自宅待機ですって。たかが
週1ですが、されど週1。社内に人が減りますよね。効果アリ!?
 早速、朝からシフト調整。コンビニのバイトですか?(笑)
ウチのメンバーは5名。希望を確認。今週を除いて、なんとなく
ばらけて自宅待機に。今週はもう明日から3日しかないので、
金曜に集中しましたが。(笑)
 さて。調整も済んで、お仕事開始。ひたすら報告書仕上げ作業
デス。まぁ、作業的には確認作業を。手を動かすのは若手に。
よろしくで。
 夕方、自宅待機命令が発令。日程が確定。毎日3割ぐらい減る
らしい。金曜なんて半分近くになるそーだ。効果アリ!?
 今日も残業で。そんなに遅くはないのですが、駅はガラガラ。
ホント、人が減ってますね。逆にリスク回避?(笑)
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を続け、今日も寝落ち。ガッツリ
寝てしまい、目が覚めたらスッカリ朝・・・。