記事一覧

自宅待機1

アイコン

 朝、いつもよりちょいと遅く出発。コンビニに寄り道。買い物
済ませて、そのまま帰宅。ただいまっと。(笑)
 な訳で。早速、自宅待機で。休みではなく、待機命令なんで、
いちおー、早起き。(笑) 流行りのテレワークができる環境も
なく、在宅勤務できるよーな作業でもなく、ただ待機。ボーっと
過ごします。(笑) なんとなーく、朝の情報番組の新型コロナ
関連のネタを見てました。
 昼前からダビング作業少々、ビデオ消化しながらマターリと。
無事に?会社から呼び出されるコトもなく、定時終了。乙。
 ビデオ消化継続し、0時前。さすがに疲れた。眠いので早々に
寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。週に1回、自宅待機ネタ
デス。また来週ですね。いつまで続くのやら。