記事一覧

6割減

アイコン

 急に始まった自宅待機。今週は水木金と3日間のどこか1日って
なりゃ、金曜に集中するのは目に見えてまして。(笑) ウチの
面子は皆さん、本日、自宅待機。独りぼっちでチェック作業を。
 で、周りを見渡してみて、やはり人が少ない。ざっくり数えて
電卓叩いてみると・・・ぉおお!6割減。接触8割減でしたっけ?
おしい!(笑)
 と言っても、たまたま集中した今日だけでしょうが。そもそも
週に1回ですから、2割減にしかならないってコトで。
 今日は心置きなく、定時退散で。折角なので、献血へ。やっぱ
新型コロナ騒動で、血が不足してるらしいですし。
 コンビニで買い物済ませ、帰宅。飯喰ってると、大雨!なんか
今年一番の大雨警戒とか!?雨が降り出す前に、帰ってこれて
よかったよかった。
 で。ポチポチっとサイト巡回なんぞしてたら、スッカリ夜中。
眠い。寝ますかね。(o_ _)oバタッ