記事一覧

フライング回収

アイコン

 今日はなんかバタバタ?連休直前の月報集計ってコトで、通常
21日に回収のところ、本日20日の退散時に回収ってコトでして。
 さらに!新型コロナの影響で、自宅待機中だったりする人も
いる訳で、既に月報は回収済。チェックできます。いつもとは
違う自宅待機やらの項目がでてくるので、なんだかめんどーな
状況デス。
 さらに!報告書の発送準備からの~品証的な資料作成を。納品
する前のチェックやら、納品書やら、これまたいろいろと。
 な訳で。なんかバタバタとあんまし実務ができず。ま、こんな
日もありますわな。
 月報の回収も無事?終わり、退散。帰りましょう。
 帰宅。ビデオ消化しながら晩飯喰って、0時前。なんか眠い。
今日も寝落ち。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。さて、もうひと眠り。