記事一覧

振替休日

アイコン

 結局、昨日は千葉の緊急地震速報の警報を聞いた後、そのまま
寝落ちしてしまい。朝、布団へ移動。それでも9時過ぎに起床。
ま、睡眠時間は確保してるのでね。若干早起き。
 朝飯喰って、今日も作業開始。そいや今日って何の日ですか?
5/3の憲法記念日の振替休日ですか。えらい離れてますが日曜の
振替ってコトですか。へぇー。
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 今日の作業は、蔵書部屋
から出したヤツを入れてくコトに。サンデーの整理ができたので
今回はそれがメイン。蔵書部屋の整理整頓はまたいつか・・・。
 とりあえずガンガン積んでいきます。結局、山が移動しただけ
ですが、いちおー動線が確保できました。(謎笑)
 夕方になり、とりあえず詰め込み作業終了。乙。外は雷が!
朝も雷に大雨が短時間続いてましたが、夕方にも。
 さらに晩飯喰って、ビデオ消化を済ませて、マターリしてると
ゴロゴロゴロ・・・。また雷のよーで。一日中、不安定ですね。
 0時過ぎたので、今日のネタを。明日は出勤ですよ。有休消化
して長期連休化したかったんですけどねー。休んでもお出掛けも
できませんし。仕事仕事。