記事一覧

紐解けず

アイコン

 昨日の1700ページにも及ぶ報告書の梱包作業も済み、発送準備
完成。後は送るだけ。やれやれデス。
 そんな中、ちょいと確認の計算にて、なんか数字が合わないと
若手から。結果を手計算で算出する紐解きをやってたんですが。
どーも紐解けず。丸める前の値が合わない。ま、ゴミですが。
どーやら使ってる数字が違うコトが判明。え゛ッ!聞いてた話と
違うんですが!?(汗)
 根拠探し、マニュアルやら解説書を漁ってみる。ぉ?あった!
記述をハケーン。やっぱ間違ってるし。皆さん、認識違いデス。
基本って大事デスね。さぁ、困った困った。明日、確認だな。
 な訳で。また明日。折角、大物の発送が済んだので、とっとと
定時退散したかったのですが、今日も残業しちゃいました。
 帰宅。飯喰ったら・・・今日も外は明るいね。3日連続朝まで
寝落ちって話。休みボケですか?