記事一覧

納期が

アイコン

 とりあえず昨日出てきた疑問?は解決したよーで。やれやれ。
その対応もお任せで。で、次の作業のお話。とゆーか、今、順次
片付けてる放置ぷれい続行中の報告書の納期がなんとなーく確定
してしまった。それまでに仕上げなきゃ!
 ま、オシリが決まった方が、それに向かって進めるので、気合
入りますかね?(笑)
 とりあえず・・・まだ手付かずのヤツを見てみるコトに。とは
言っても、一度、報告書を提出してるヤツで、それの改訂版って
話になったのですが・・・ん?これ、改訂で差し替えちゃったら
辻褄合わないよーな?つまり、元のモデルから追加の検討とか
やってて、軽微なモデル変更で、あんまし結果変わらないよねー
ってコトで終わってる・・・つまり、追加の検討を放置ぷれい。
確認計算で終わってると。ん~?どーすんだろ?追加の検討を
今更やるのか?って感じ。
 続きは明日だ。明日、洗い出ししましょう。4件ありますし。
時間喰いそうデス。
 帰宅。飯喰ったら、今日も寝落ち。(o_ _)oバタッ 3日連続で
朝まで寝落ちでしたが、今日は夜中に再起動。ですが!3日分
ネタをまとめたら・・・朝に。orz
 今日のネタは明日に回して、ちょいと寝ましょう。