記事一覧

初芝刈り

アイコン

 朝、布団へ移動した後、9時過ぎに起床。びみょーに早起き。
なんで、朝飯イタダキマス。
 さて・・・庭の芝生、雑草か?がペンペンと伸びてきたので、
本日の予定は芝刈りデス。とは言え、今からやるってのも、ちと
難しい。洗濯物、干してるし。夕方だな。
 な訳で。ちょいとコンビニまで。例によって例の如く、荷物の
受取。日曜になるとは思っていなかったもんでね。会社の帰りに
受け取る予定なんですけどねー!どーもタイミングが合わない。
ま、明日でも良かったんですが、折角、着替えたし。(笑)
 帰宅。昼飯喰って、マターリビデオ消化を続け、オヤツしたら
お仕事開始。芝刈りデス。今年初ですかね?これからどんどんと
長くなってくると思います。今年は何回、芝を刈るのやら。
 小1時間で終了で。乙。ぉっと!昨日のパンフやらムック本が
まだ片付いてないや!(汗) とりあえず蔵書部屋の奥に・・・
ポイっと。足の踏み場がまた一歩、なくなりました。(苦笑)
 晩飯喰って、ビデオ消化を続け、0時前。眠い。芝刈り疲れ?
寝ます。コタツ布団が撤収されましたが。残念。
 夜明け前に目が覚め、行動再開。さぁ、まだ布団で寝る時間
ありますね。オヤスミ。