記事一覧

寝不足バッテリー

アイコン

 なんか寒い朝デス。季節が戻ってしまいましたね。そんな今日
ですが、眠いのデス。寝不足ですな。
 今日もあれやこれやと放置ぷれいの報告書の作成をお任せし、
上がってきたヤツを順次チェックって感じ。若手数人で動いてる
もんですから、チェックが追いつきませんって。
 ぷち残業で退散。ん?そいや車、全然乗ってませんが・・・
バッテリーだいじょーぶか!?前回の点検にて、へたってるって
聞いていたのですが・・・キーレスで開いたのでだいじょーぶか
と思いきや、セルが回らん。こ、これは、バッテリー上がりで。
マヂっすか。
 とりあえずおうちに。飯喰いながら、いろいろ確認。うん、
もう替え時のよーですわ。前回の交換から6年ぐらい経過してる
みたいです。じゃ、検索、検索っと。お安くて、国産メーカーが
いいなー。高性能ならなおヨシ!で、ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・
お買い上げ。
 で、さすがに眠い。寝不足ながら、よく頑張って、ポチっと
まで済ませましたよ。(笑)
 で、寝落ち。夜中に目覚めるもまだまだ寝不足ですよ。寝る。