記事一覧

じつわ3回目

アイコン

 お昼前に起床。録画予約の確認を済ませたら、昼飯にはまだ
時間があるねー。じゃ、バッテリー交換しますか!
 とりあえずセルを回してみる。キュルキュルー・・・動かん。
さぁ、交換交換だ。今回で2回目、いや、じつわ3回目。(苦笑)
特に問題なく、30分ほどでサクッと終了~。お疲れ様で。
 昼飯喰ったら、ちょいとドライブ。バッテリーは充電済とは
言え、しばらく充電しなきゃ!デスよ。きっと。
 本屋までレッツラゴー♪番組情報誌確保したら、スグに退散。
そのまま運送会社へ。廃棄バッテリーをちゃんと回収してくれる
ってコトで、持ち込みデスよ。しかも無料です。ありがたし。
 さぁ、帰りましょう。用事を済ませたら、とっとと退散です。
30分以上走ってるし、充電もOKでしょう。きっと。
 帰宅。オヤツ。今日もバレー練習はないので、後はマターリと
ビデオ消化三昧で。
 晩飯。そして今日も寝落ち。目が覚めたら、今日も朝!最近は
早起きですねー。と言いつつ、寝たんですけど。(笑)