記事一覧

容量

アイコン

 さて、客先から妙なご依頼が。(汗) 今までやった作業で、
報告書まで作ったヤツの解析データの容量が知りたい!と!?
データは都度都度、ちょんと納品してるので、客先にすべて存在
してるハズなんですが、改めて全部欲しいって話なんですかね?
謎な依頼デス。
 とりあえず保存先のサーバーにて、該当する作業の洗い出し。
報告書の控えであるPDFが存在するヤツを、とりあえず列挙。
その後、その解析データのフォルダ容量を確認っと。プロパティ
開いてはコピペの繰り返し。確認しながらの作業なので、地道に
コピペコピペです。(笑)
 な訳で。最終退出者。orz お疲れ様で。時間喰いましたが、
洗い出しは済みました。明日、体裁とかまとめましょう。
 帰宅。飯。眠い。とっとと風呂して寝たいと思いつつ、結局、
寝落ちで。(o_ _)oバタッ 目が覚めたら、バタバタと。(汗)
 さぁ!もうちょい寝ましょう。