記事一覧

昼休み抜き

アイコン

 いやー、今日はバタバタでした。orz なんか急ぎの作業を
ぶっこまれまして。入力データの算出なんですが、メルが届いて
びっくり!4件もあるし。1件じゃないのかよ!しかーも、ちょい
めんどーな処理が必要だったりするヤツで。さらに!時間も14時
ぐらいまでって。ぉぃぉぃ。もう11時半だぞ。(苦笑)
 そんな中で、別件の見積依頼があったり、社内打合せの調整を
依頼されたり、月初めの月報回収があったり・・・なんかスゴく
忙しい。結局、若手2人を巻き込み、昼休みも飯喰ってスグ入力
データの算出に戻ってもらったりしたんですが、なんかやり方が
違ってたよーで。(苦笑) そんな急いでやる仕事じゃない!
ってコトですよ。14時には間に合わず、16時頃に終了。乙で。
 一方、こちらはこちらで、見積やらの対応を順次。いろいろと
落ち着いたのが、定時前。ふー、やれやれ。お疲れ様で。
 で、落ち着いたので、先ほどバタバタ納品した入力データの
再確認。よーく考えてみましょう♪と見直してみると、泥沼に。
見直せば見直すほど、よくわからんよーになってきたぞ。結果
あってるんでしょーか?(苦笑)
 とりあえず現状、指摘された修正をして、結果を出してる感じ
なんでOKなんですが・・・。また明日、頭を使いましょう。
 退散。最終退出者は免れましたが、月曜から残業で。帰宅。飯
喰いながら、ダビング作業を。そして、ガッツリと寝落ち。月曜
からお疲れモードですよ。