記事一覧

中途

アイコン

 いやー、電車、人が増えましたね。まぁ、昨日からそうでした
けど、昨日はネタが多かったので。(笑)
 さて。数日、新人教育がなかったのですが、今日から再開で。
実務やってたみたいですよ。再開したからといって、基本的に
放置ぷれいですが。(笑)
 さて。昨日付けで、中途採用が一名。昨日は社員教育とかで
挨拶程度しか絡みがありませんでしたが、今日の昼からうちの
グループに配属。人が増えました。
 とりあえず、若手に教育をお任せしましたが、夕方から交代。
解析ソフトのインストール。ちょいと設定に苦戦したんですが、
動いたぞ。だいたい一回しか設定しないんで、覚えてないって話
ですよ。で、ひと通り動かしながら、こんな感じですよ~と説明
しようと思ったら・・・エラー!(何) 他の皆とおんなじ環境
なのに、なんでエラー!?謎デス。システム担当さんに確認して
もらうも、不明。残念デス。
 新人君の図面のチェックを済ませ、最終退出者。orz 困った
困った。
 帰宅。ん?お嬢、体調不良!?マヂっすか。この時期にヤバい
です。お大事に。
 晩飯。飯喰って、寝落ち。お疲れデス。