記事一覧

アイコン

 う~ん?お疲れデスね。朝、いつもの如く、家を出たら・・・
お嬢から電話。ん?なんでしょ?鍵、忘れてると?さいですか。
戻りましょう。お嬢も家から出てきて、鍵を受け取り、再出発。
鍵忘れるとは、お疲れですかねー。イケマセン。
 さて。今日はちょいと落ち着いた?図面のチェック済ませて、
品証関係片付けて・・・と思ったら、昨日まとめた作業時間を
再調整。まだまだ細かく項目を挙げろと?ざっくりって話で、
ざっくり分けてたんですが、やった感を出すため、細分化してと
ご依頼。さいですか。もう時間の割り振りはテキトーですよ?
テキトーと言っても、辻褄は合ってなきゃイケマセン。その辺の
調整がめんどーでした。orz
 今日は最終退出者は免れましたが、遅い帰宅。今日もやっぱり
飯喰ったら寝落ちデス。実務から遠退く今日この頃。