記事一覧

アベノマスク

アイコン

 明け方、目が覚めて、謎の3行を投稿して、寝てしまったのが
今朝になりますね。(苦笑)
 お嬢と入れ替わりで、布団へ。ちょい寝ます。(o_ _)oバタッ
 ちょいと言いつつ、ガッツリ昼前まで。よく寝ましたか?疲れ
取れましたか?びみょーな感じデス。(笑)
 とりあえず録画予約の確認を済ませたら、昼飯で。ビデオ消化
開始。その後、ダビング作業を。今週は帰り遅かったからねー。
ぜんぜん消化できませんでした。orz
 そうそう。そいやマスクが届きましたよ。アベノマスク。緊急
事態宣言が解除された後に届きましたが?もう話のネタにしか
なりませんね。ハイ、おしまい。
 ビデオ消化しながら、今週、毎日投稿できてなかったネタを
順次投稿。もう寝落ちの毎日で、投稿する時間が・・・。乙。
 で。晩飯喰って、マターリとテレビ見たり、ビデオ消化を再開
したりで、気が付けばスッカリ夜中。寝ましょう。