記事一覧

ジャングラー

アイコン

 10時過ぎ起床。朝飯?イタダキマス。ダビング作業してると、
スグにお昼になり、昼飯を。喰ってばっかデスね。
 な訳で。ちょいとお出掛け。市場調査へ。ついでにオヤツ確保
です。長居は無用。スーパー→コンビニとはしごして帰宅。
 コンビニスイーツでオヤツ。んで、先週買ってきた食玩を組み
立ててみる。

ファイル 3792-1.jpg

 ジャングラー!カッコイイ!やっぱライダーのバイクと言えば
ジャングラーですよね。(笑) 食玩、結構買ってるんですが、
溜め込んでいるのが多く、久々に組み立てた感じデス。ちゃんと
組み立てて遊ばなきゃ!ですねー。ホント。
 な感じで。ステイホームをエンジョイしております。ぇ!?
出掛けてるやん!って?(汗)
 晩飯喰って、ビデオ消化を続け、今日もしっかり寝落ち。orz
外が明るくなってきた頃に目が覚め、寝るコトに。ちょっとだけ
ですが。(o_ _)oバタッ