記事一覧

ぶっこまれぶっこまれ

アイコン

 今日は落ち着いて、品証関係やらデータ整理ができるかなー?
って思っていた矢先、電話が。ぶっこみの依頼。orz サクッと
プログラムを実行するだけで結果が出るし、前回、若手に任せて
やってもらったので、そのまま依頼。そんな時、去年の7月以来
ほぼ1年ぶりに図面の依頼。orz なんでこんな時に限って!!
ぶっこまれぶっこまれデス。しかーも!久々のご依頼で、納期が
1週間もない。今週末。無茶ぶりもいいところですよ。こっちは
こっちで、皆、作業やってるって話。急に言われてもなー。
 とりあえず。またまた若手にご依頼。がんばれ!(笑) 納期
自体は、なんとか1週間延期してもらったのですが、それでも
図面枚数的には12枚とめんどーな作業。やれやれ。
 図面の作業をフォローしつつ、データ整理再開。前回の図面が
流用できるヤツが仕上がってきた!ぉお!できるね♪若手ながら
作業が早い。スバラ!この調子でやっておくれ。
 で。チェックを済ませ、退散。続きは明日。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。ダビング作業をガンガン。
帰りが遅いと、容量確保が大事です。
 で。寝落ちからの再起動。夜中に目が覚め、気が付けば、もう
外が明るく・・・日が長くなってきましたよ。何を今更。(汗)