記事一覧

特別定額給付金

アイコン

 今日も昨日同様、データ整理と図面のチェック。図面は新規に
なったので、1日1枚ペースかな?と思っていたら、3枚仕上げて
きたよ。優秀デス。ま、先にやった半分と同じ体裁で描けるので
あんまし考えるコトなく、お手本通りって感じですかね?
 データ整理も順調で、これまではざっくりコピーし、明らかに
不要なデータを削除していったのですが、今は詳細に整理の段階
デス。もちっとかかりそう。
 気が付けば最終退出者。orz 忙しいんだか忙しくないんだか
びみょーな感じで。
 帰宅。そいや昨日かな?アベノマスクに引き続いて、特別定額
給付金案内が届きまして。10万円ですよ。内容確認。本人確認の
コピーが必要なのね。土日にやっつけましょう。
 飯。ビデオ消化する間もないので、ダビング作業を。そして
今日もやっぱり寝落ち。早起き?して、今日のネタ。(笑)
 そして、これからもうひと眠り。