記事一覧

ゼロ

アイコン

 午前中、打合せがありーの、昼から作業開始!と思っていたら
作業時間の見積依頼。orz って、まだ皆さん、モデル確認やら
懸案の洗い出ししてる最中で、スタート位置にすら立っていない
状況で、時間だせ!と言われてもなー。
 とりあえず納期から逆算して、時間を出してみる。多いと!?
いや、でも何があるかワカランし、納期めいっぱい使うでしょ?
結局、納期1週間前に完成というコトで、時間も1週間分ぐらい
減らされて。終わる気がしない。(ぼそっ)
 その後、また連絡。客先の時間見積の体裁に合わせてと?で、
驚愕の事実。最初のモデル確認等の時間がゼロになってるしー。
ぉぃぉぃ。今、やり取りしてる時間はなんなんですか?(苦笑)
懸案のやり取りだけで、もう時間使い切ってるコトになってる。
おかしな話で。
 ま、とりあえず時間も出したし、後はお任せで。どーなるコト
やら。
 退散。外は雨がパラパラしてきましたね。帰宅。飯喰って、
ビデオ消化少々。そして、いつもの如く。
 夜明け前に目覚める。雨、止んでませんなー。