記事一覧

出来高と見積

アイコン

 そうそう。昨日は部分日食だったそーですね。関東は曇り空。
見えなかったみたいですが、朝の情報番組で見えた地方の映像を
しっかりと見ました。(笑) 今度は10年後でしたっけ?10年後
またテレビで見ましょう。(笑)
 朝から雨。肌寒いですねー。そいや先々週ぐらいから衣替えを
実施しまして。ネタにするの忘れてたな。(ぼそっ) 一度、
上っ張りを脱いじゃったら、もう戻れないと言いますか。(笑)
少々肌寒い日でも、上っ張りはなしで。
 さて。月報回収して、チェック。今日の予定は、これのみで。
時間のチェックが終わったら、請求用の時間まとめ。ここ最近、
見積的なコトもやってるので、出来高と見積が混在。ワケワカメ
状態ですよ。どーやってまとめたらいいんだ!?(汗)
 ま、とりあえず。時間はまとまった。明日、請求用の時間に
落とし込んでいきましょう。
 結局、今日も残業で。月曜からお疲れ様で。
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませ、早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ
なんかお疲れ。数字とにらめっこしてたら、疲れましたよ。
 夜明け前に目が覚め、行動再開。今週もいつもどーり。(汗)