記事一覧

行きと帰りで

アイコン

 どんよりとした曇り空。雨は降ってない気がしたんですが、
いざ外へ出ると、細かい雨が。一番めんどーなヤツですね。orz
 とりあえず傘なしで駅に向かってると、雨粒が・・・ってよく
あるパターン。あと少し!急げや急げ。でも結局、横浜駅からは
折り畳み傘使うハメに。やれやれ。
 お仕事は中途採用の面子の教育指導。なんだかわかってるのか
わかっていないのか、よくわからん。(ぼそっ)
 他は、請求用の資料が改訂されたんで、その対応やら、品証
関係の資料作ったり。データ整理が終わらん。(ぼそっ)
 昨日と同じぐらいの時間に退散。帰りは帰りで、駅を降りたら
雨がパラパラ。行きと帰りで雨とは。ツイてない1日デス。
 帰宅。晩飯喰ったら、早々に寝落ちで。なんだかお疲れです。
 夜明け前に目が覚め、行動再開。ダビング作業しなければ!
ビデオ消化してない分、容量確保しないとね。
 さてと・・・あと少し、布団で寝れそうです。