記事一覧

焼けない

アイコン

 今日は朝から発送準備。報告書の原紙、10数件をダンボールに
詰め込んで、データをDVDに・・・って、DVDが焼けない。orz
 ブランクのメディアを認識しない。データ入ってたら認識する
みたい。何故!?書き込み禁止になってるとか?システム担当に
確認するも、特に制限してないと?謎デス。若手のパソでデータ
焼くことに。ま、いっか。(笑)
 発送準備もできて、メル打って、無事に定時前に発送。かなり
でかいダンボールに詰め込んだので、配達員様、申し訳ない。
重たくってスミマセン。(苦笑)
 一挙に片付いて、スッキリ♪こーゆー時は、早く退散したいと
思っていたんですが、結局、ぷち残業で。お疲れ様。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々済ませ、今日も早々に寝落ちデス。
でも、夜中に目が覚め、行動再開。さぁ!早く寝ましょう。