記事一覧

サーバーフリーズ

アイコン

 えーっと。昨日の続きだな。定時直後に邪魔が入ったので、
ちゅーと半端な状態です。作業再開。
 で。なんとなく全容が。ちょいと前に一挙に提出したのですが
まだまだ残ってますねー。いつヤルんだろ?(苦笑)
 で。今の作業の工程表みたいなのを作ってると、サーバーが
フリーズ!マヂっすか。
 サーバーを再起動後、データを開いてみると・・・ぉぃぉぃ。
データ死んでるし。orz サーバーがフリーズした際、データが
ぶっとんでしまったようで。(苦笑)
 バックアップあるかな?とサーバー管理者に聞いたところ、
バックアップが取れていないからサーバーの入替準備をしてる
最中にフリーズだってさ。マヂか。
 しゃーない。作り直しましょう。幸い?作り始めたばっかで
大体覚えてるし。やれやれだぜ。
 退散しましょう。今日はちょいと早めの給料日。給料日なので
コンビニスイーツでも・・・と思ったんですが、目新しいモノも
ないので、そのまま帰宅するコトに。(笑)
 雨がパラパラ。傘も差さずにズンズン移動してると、小雨を
舐めてはイケマセン。結構濡れてしまうってパターンで。orz
ま、あるあるで。
 帰宅。飯喰ったら、今日もガッツリと朝まで寝落ちデス。週の
後半はダメダメですねー。お疲れ様で。