記事一覧

首振り

アイコン

 昨日よりは若干早く、10時過ぎには起床。ダビング作業を少々
済ませたら、昼飯で。
 昼飯喰ったら、ちょいとお出掛け。近くのコンビニまで。荷物
受取です。平日の仕事帰りに受け取っても良かったのですが、
今回、おうちの近所のコンビニでしたので。ついでにオヤツを
確保デス。(笑)
 荷物とオヤツを確保してスグに帰宅。本日の予定は終了~♪
と思っていたのですが、古い小型の扇風機が、先日、高い所から
落ちてしまい、首振りの回転軸が折れてしまったよーで。(汗)
もう首振り機能は使えないとなり、分解。折れてしまった回転軸
外しちゃいました。ついでに油差したら、静かになって。メンテ
大事ですね。(笑)
 さて。今度こそ本日の予定は終了~♪オヤツして、晩飯喰って
マターリビデオ消化を続け、いつもの如く寝落ち。(o_ _)oバタッ
 で。夜中に目が覚め、今日のネタを。さぁ、寝よう。