記事一覧

暗い

アイコン

 朝、会社に到着すると、なんか暗い。蛍光灯全部つけてない?
なんでじゃろ?と社内のスイッチ見てみると張り紙が。故障!?
マヂっすか。(苦笑)
 ざっくりと社内全体で3列の蛍光灯のグループの内、真ん中の
列しかついていない。窓際の列はともかく、反対側の列は暗い。
困ったもんですなー。そいや数週間前からスイッチが効かない?
みたいな話があって、蛍光灯つけっぱなしで退散したとか?遂に
壊れたってコトですかね?
 幸い?真ん中の列付近の席なもんですから、いちおー明るく?
作業には支障なしでしたが・・・暗い席の方、お疲れ様で。もう
夕方なんて、日が長くなったとは言え、暗かったですし、皆さん
早い退散で。
 定時後、なんかメンテが入ったみたいよーで、強制的に点灯!
ぉおお!明るいってステキですねー!(笑) ですが、スイッチ
自体は、まだ効かないと?明日、修理するそーだ。今日も明るい
社内のまんま、退散するってコトね。(苦笑) ま、最終退出者
ではなく、ぷち残業で退散しましたけどね。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化を少々済ませ、0時過ぎにはもう
寝落ち。早寝早起きで、外は明るくなってきましたよ。(汗)
寝ましょう。