記事一覧

ビーチバレーにバレー練習

アイコン

 朝、お嬢と交代で布団へ移動。(苦笑) 次に目が覚めたら、
13時過ぎてた。orz 疲れてるんですかね?病んでるですかね?
ストレスですかね?相わからずの不規則な週末で。(苦笑)
 例年だとYOKOHAMAビーチバレーの開催日だったんですが!ま、
こんな状況で開催される訳もなく。5月半ばには中止のお知らせ
ありましたよ。今年の夏は終わりました。
 さて。そのまま昼飯。暑い中、ラーメンいただきましたよ。
 で、夕方までマターリビデオ消化。オヤツを済ませたら、あの
アラームが!バレー練習に行かなきゃ!遂に体育館が解禁デス。
3月頭の試合から、もう5か月経過ですね。よーやくです。
 小1時間のドライブの後、体育館へ到着。お久しぶりで。ん?
扇風機、購入したんですか!(驚) 工場とかに置いてそうな、
いかつい感じの業務用の扇風機です。『Tポイントで買ったから
タダだよ♪』と。ぃゃぃゃ!ポイントはあなたの財産でしょ!
まぁ、ありがたく使わせてもらいますが。(笑) Tポイントを
どんだけ溜め込んでるだってのは、あえてツッコミません。
 で、電気代や試合代等の精算を。いちおー、財布を預かってる
会計担当ですので。その後、使用上の注意を。入館時にはマスク
着用。帰りには清掃と消毒。名簿作成等、いろいろ約束事がある
そーです。めんどーな世の中ですよ、ホントに。
 で、退散。(苦笑) いやー、練習参加したいんですがねー。
会社からオフシャルに呑み会等禁止令が出てましてねー。じゃ、
バレー練習はOKじゃね?って気がしますが、マスクしての練習は
キビシーでしょうから、練習中のマスクは個人の自由らしいし、
そんな中、練習参加してもらってきた日には、会社に迷惑かける
訳で。お嬢とも相談して、練習参加は控えるコトに。少なくとも
会社の呑み会禁止令が解除されるまで。練習、夜ですし。(笑)
やれやれ。
 な訳で。バレーの面子も早い出席者の数人としか会えずで。
また1か月後。解除されてれば。(苦笑)
 帰宅。お嬢は買い出しへ出掛けてる様子。お疲れ様。程なく
お嬢帰宅。
 晩飯喰ったら、今日も早々に寝落ちで。いや、ホント、お疲れ
デスか?夜が弱くなっただけデスか?
 平日起床時間に目が覚め、布団へ移動。お嬢も2度寝たいむ。
じゃ、オヤスミ。(o_ _)oバタッ