記事一覧

不足か過剰か

アイコン

 なんでしょ?土日、寝過ぎた影響で、いつもの車内での睡眠、
寝付けません。でも、眠いんですよー。頭は眠いが体は起きてる
感じ?いつも車内では睡眠時間確保たいむ!なんですが。なんか
勿体ない!ま、結局、気が付けば眠ってましたが。(笑)
 そして今日もまた途中駅で停車。今日はないんだい?異音発生
そして線路内立ち入りのコンボですか。今日はさすがに徒歩移動
できる駅で停車じゃなかったので、しばらく待機。5分後ぐらい
かな?動き出しました。やれやれ。
 今日は午前中、また品証関係を少々。いろいろやるコトばっか
増えていきます。orz その後、作業に。何しましょう?そいや
報告書がまた仕上がってきてましたね。チェックチェックっと。
とっとと片付けたいんですがねー。なかなか。後回しになりがち
ですので。
 ぷち残業で退散。なんか月曜からお疲れモードで。やだやだ。
 帰宅。飯。ビデオ消化を少々。某公式サイトの更新もOKが出て
リンク貼ってアップ終了。乙。じゃ、寝る。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さぁ、寝ましょう。寝不足
なんだか、寝過剰なんだか、よくわからん。(苦笑)