記事一覧

ちなみに給料日

アイコン

 昨日、体調を崩したお嬢ですが、今朝は回復傾向。よかった。
大事に至らなくて。めでたしめでたし。(笑)
 さてと・・・今日は何してましたっけ?報告書のチェックして
図面のチェックして。前回、かなりのツッコミ所満載でしたが。
よしよし。言ったことは、ちゃんとできてる感じ・・・って、
数枚目で、また同じ間違いをハケーン!ざんねーん!(笑)
ま、間違いも繰り返して、覚えてくださいな。
 半分ぐらいチェックを済ませて、退散。帰りにちょいと寄り道
して、買い出しして、帰宅。
 飯。ビデオ消化少々。そして今日も早々に寝落ちで。なんか
日々、疲れております。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚め、寝る前のサイト巡回も済ませ、あと少し
布団で寝れそうデス。ふー。