記事一覧

nanoblock

アイコン

 朝の情報番組のdボタンのゲームやって、1週間分のポイントで
プレゼント応募。今週はあんまし貯まりませんでしたが、応募は
できるポイントまで貯まりましたよ。ポチッとなで、金曜の朝の
お勤め終了。
 寝ます。(笑) スッカリ朝寝が定着してきましたが。まぁ、
折角の休みですし。特に予定もないし。ネタに困りますが。
 10時過ぎ起床。録画予約確認の後、ビデオ消化開始。もう今週
このネタ以外ありませんな。(笑)
 あー!そうそう。ちょい前にゲットしたnanoblock組み立てて
遊んでました。よくできてますよ。今回は箱がそのまま完成品を
ディスプレイできるケースになるって仕様で。考えてますねー。
 な訳で。後はいつもの如く。昼飯喰って、オヤツして、晩飯
喰っての1日終了。(苦笑)
 で。今日もしっかり寝落ちしてしまい、夜明け前に目が覚め、
行動再開。今日のネタ投稿したら、ちょいとサイト巡回して、
いつもの起床時間ぐらいには、布団へ移動予定は確定・・・。