記事一覧

百均へ

アイコン

 朝、布団へ移動した後、10時過ぎに起床。録画予約の確認を
済ませたら、ちょいと車、動かすか!と思い立ちまして。先週も
バレー自粛で練習不参加でしたし、帰省もせずです。バッテリー
上りが心配。
 コンビニスイーツでも確保してくるか!と思っていたら、百均
行きたーい!となりまして。んじゃ、目的地変更で。百均併設の
スーパーに行きますか。
 コンビニ目的地だったら、スグ出掛けるところでしたが、昼飯
喰って、出掛けるコトに変更。しっかり買い出しですから。
 ビデオ消化しながら、昼飯喰って・・・出掛けましょう。
 スーパーに到着。お嬢は買い出しへ向かいましたが、特に予定
ありませんので、読書たいむ。(笑) こんなコトもあろーかと
週刊誌、持ち込んでます。駐車場で待機。密は避けましょう。
 お嬢が戻ってきたので、帰りますか。お疲れさん。無事に車も
動かせたし、ミッションクリアです。
 帰宅。オヤツして、今日の予定は終了。本日もバレー自粛で。
そいや月末の試合は中止になったとか。やれやれデス。そもそも
今月は自粛予定なので、不参加予定でしたが。(苦笑)
 晩飯喰って、0時過ぎには戦略的寝落ちで。なんか眠いので。
 早朝に目が覚めたので、もうひと眠り。