記事一覧

データ漁り

アイコン

 夏休み明け。メルが数通、溜まってますな。先ずはメルの対応
ですかね?と思っていたら、長期休暇化にせずに出勤してた課員
から作業状況の報告とチェック依頼。ハイハイ。やりますよー。
 ですが、先ずはメル対応。(笑) データをちょーだいと?
用意しますか。保存先からデータを漁って、メル打って・・・
って時に、電話。何でしょう?最終データの確認で。さらに図面
送ってと?最終データも送ってるし、図面も送ってるし、なんで
管理できないんでしょーね。(ぼそっ) 保存データを漁るのも
意外と時間喰うんですよね。やれやれ。
 な訳で。午前中は、これにてほぼ終了。(o_ _)oバタッ 朝から
バタバタ対応に追われましたよ。
 昼からチェック作業開始。報告書のチェックリストとコメント
対応の確認ですか。やりますか。周囲には報告書の山が・・・
早く仕上げて、納品したいもんです。ハイ。
 定時前にチェック作業も終わり、最後に請求と品証関係を少々
対応。帰り際、なんか届いたみたいですが、明日でいいか。ぷち
残業で退散ナリ。
 帰りに昼休みに買い損ねた単行本をヨドバシにて確保。先週、
アニメイトに行ってないのでねー。先週発売だったんですけど、
売り切れた?
 帰宅。飯。ビデオ消化を少々。で、寝る。戦略的寝落ちで。
なんだか休み明け早々、お疲れデス。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。さぁ、寝るぞ。寝よう。早く
寝なきゃ。