記事一覧

今日の実務は

アイコン

 朝から報告書の作業ペースを確認。ふむふむ。大体わかった。
テキトーに時間割り振って、こんな感じで。ぇ゛!?時間増やせ
ってか?ま、増やすのは簡単ですけど、リアル感が減りますけど
いいんですかねー?ま、言われるがまま。
 さらに!追加の見積を作って、おしまい。とりあえずおしまい
デス。結果はどーなるか、わかりませんけどね。やるコトはもう
ないデス。(苦笑)
 と、バタバタ対応してる合間に、チェック依頼がありまして。
しかも今日中と。急ぎなんで、手分けして対応。転記のチェック
だけなんで、サクッと終了。お疲れ様。今日の実務はこれだけ。
後は前述の請求関係で1日終了。・・・帰るか。
 ちょいと本屋へ寄り道してから帰宅。飯。ビデオ消化少々。
そして寝落ち。お疲れ様でしたよ。ホント。
 夜中に目が覚め、ダビング作業を少し。サイト巡回に今日の
ネタ。よし、寝るべ。