記事一覧

今日も続く・・・

アイコン

 朝、内容を事細かく記載し、メル送信!見積のヤツね。今回、
カオスですので。orz
 するってーと、メル詳細に書いたにも関わらず、根掘り葉掘り
色々と質問攻め。何度も電話が。(苦笑)
 結局、いろいろと再調整が入り、提出するコトになったとさ。
あんまし弄ると、現実的じゃなくなっちゃうんですけどねー。
ま、仕方がない。
 な訳で。今日もほぼほぼ請求関係でバタバタと。困ったのー。
客先もお金がないって言ってるのに、くれくれ言ってもねー。
ないもんは出ないですよね、きっと。でも、それじゃーうちも
やってけない訳で。困った困った。orz
 退散。明日の昼飯の菓子パンを確保して帰宅。飯。ビデオ消化
少々。お嬢に目が充血してると言われる。お疲れで?寝不足か?
 な訳で。早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ ガッツリ寝てしまい、
気が付いたら、外は明るく。今日のネタは明日まとめるコトに。
とりあえず寝ましょう。(苦笑)