記事一覧

再発行

アイコン

 10時起床。ビデオ消化開始。昼飯喰ったら、お出掛けデス。
 昨日の今日で、ディーラーまで。領収書を再発行させて欲しい
って連絡が。昨日、車検から引き取ってきたばっかなんですが、
その際の領収書、何故か27日って記されてましてねー。昨日って
29日ですよね?経理に怒られたとか。知らんがな。(苦笑)
 な訳で。領収書を再発行したいから持ってきてくれと?そっち
方面に行く用事はないんですが。
 しゃーなので、領収書持って、ディーラーまで。混んでます。
領収書再発行するだけなんで、あっさり終わるかと思ったら、
意外と待たされました。orz
 無事?再発行された領収書を受け取り、退散。やれやれデス。
帰りにコンビニスイーツ購入して帰宅。
 オヤツして、ビデオ消化開始で。夕方、ちょいと市場調査へ
スーパーまでチャリでGo!スグにとんぼ返り。
 後は、晩飯喰って、今日も早々に寝落ち。疲れが取れない感じ
ですかねー。ふー。
 夜中に目が覚め、明日の準備。さぁ!寝よう。