記事一覧

雨上がり

アイコン

 台風が接近してるっぽいですが、その影響かどーか知らんけど
朝から小雨。傘の出番ですね。
 ですが!駅に向かう途中で、雨は上がり・・・手荷物が1つ、
増えてしまいました。orz
 昼休みの買い出し時は、暑い夏空。雨上がりのため、湿度が
高く、さらに暑く感じます。
 お仕事は次の報告書納品に向け、仕上げていってる感じ?もう
いろいろあり過ぎて、横通しも大変。とっとと納品して、終了!
ってしたいもんです。
 さて、退散。外は雨が。また湿度がさらにアップ!した感じ。
蒸し暑い。そして最寄駅降りると・・・雨上がり。今日は傘の
出番、びみょーでしたね。
 おうちに向かってると、雲は切れて、月も見えるんですが、
目の前の雨雲・・・ピカー!マヂか。雷雲のよーですな。また
雨、降るのかしら?とっとと帰ろう。
 帰宅。飯。今日もビデオ消化する気力もなく。なんとなーく
テレビのニュース見てた感じ。ダビング作業もなしで、早々に
寝落ちデス。お疲れお疲れ。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。さぁ、寝よう。