記事一覧

不安定な

アイコン

 朝から大雨で。台風の影響でしょーかねー?家を出て、数分で
裾がびしょ濡れですよ。orz
 と思ったら、横浜駅到着すると、晴れ間が。傘も不要。そして
昼休み。なーんも考えずに外に出たんですが、雨も止み、曇り空
でしたが、昼休み終了間際にポツリ。ヤバイかな?と思いつつ、
無事帰社。雨、だいじょーぶだった!?と聞かれたんですが、
昼休み終了直後ぐらいに大雨になってたそーで。マヂっすか。
ギリギリ回避。
 その後、定時頃にもかなり雨降ってた様子でしたし、なんだか
不安定な1日だったよーで。
 さて。そんな今日は、先週の続きの水平展開対応。やるコトは
単純なので、時間との勝負。無事、夕方には納品終了。乙で。
続きはどーやら来ないみたい。ってコトは、作業終了ですね。
やれやれ。
 放置ぷれい続行中の報告書まとめに戻ります。急遽!納期が
水曜になったヤツが出てきたので、急いで対応に。
 な訳で。月曜からガッツリ残業。疲れました。(o_ _)oバタッ
 帰宅。飯喰って、ダビング作業を済ませ、オヤスミナサイ。
月曜からお疲れ様で、戦略的寝落ち。土日にガッツリ睡眠時間
確保した分、月曜は寝不足ですよねー。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを投稿したら、寝ます。